magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

手乗りブタ

ぼくもっさん
柏屋 コッコ

ぼくもっさん
ゴマブックス 2006-08
売り上げランキング : 19315

おすすめ平均 star
starスキニー飼いは必読!よン。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダメだ!やられた!
金曜日、一人でポチたまを見ていたらスキニーギニアピッグという小動物が出ていた。
その愛らしさにズギューン!(古い・・・?)ですよ。
姿かたちも可愛いし、鳴き声も可愛いし、
短い足で一所懸命立ち上がってにんじんの葉っぱ食べてる姿も可愛いし、
お風呂に入ってまったりしている表情も可愛い♪

欲しいよ~~~。欲しいよ~~。
クリスマスプレゼントは、これにして~~。
自分で世話するから~~。

などと、小学生の子供のようになっております。
早速昨日、ペットショップにいったんですけどね。
残念ながらいませんでした。

いいなあ。可愛いなあ。欲しいなあ。

夫は金曜の夜から、ずっと手乗りブタ君のことばかり聞かされて、ちょっと食傷気味のようです
(;^_^A アセアセ・・・


まさお君。
いつも、楽しく見ていました。
突然でビックリしました。でも、君の事は絶対忘れないからね。
6年間ありがとう。

  1. 2006/12/17(日)|
  2. 日々是好日|
  3. ペット |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:14
| ホーム |
