magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

平野靖幸さんがいい!と思う件

CMで気になる顔がある。
AXEの『ソルジャーズ合コン編』や
フレッツ光の『マンション編』に出ている人。

なんか、すっごい可愛いなはーとと思って。

基本的に、目鼻立ちはっきりくっきりの人より
あっさりとした顔立ちの人が好きだ。

しかし、夫はどちらかというと濃い目の顔立ち・・・。
理想と現実は違うってことでしょうか。

さてさて。CMの彼ですがイトーカンパニーグループ ラッキーカムカム所属の平野靖幸さんという人。
しかし、事務所。
もうちょっとマシなプロフィール写真ないんですか。
なんか、眠そうじゃないですか。
フレッツ光のCMなんて、すごくいい感じなのに。
メディア情報も2005から更新されていませんし。
蒼井優ちゃんとか、ともさかりえさんの方で忙しいんでしょうかね。
頑張れ!平野くん。


  1. 2007/10/21(日)|
  2. 日々是好日|
  3. 俳優 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:8

上地雄輔クンがいい!と思う件

こないだテレビを見ていたら「ソフトボール世界一ピッチャーからヒット打ったら200万円スペシャル」
とかいうのをやっていて、「打てないだろうな~」と思って見ていたら、
それに上地雄輔クンが出ていたのです。

「クイズ!ヘキサゴン」のおバカ回答で有名な彼。
そんなに物を知らなくて、よくぞここまで生きてこられたものだ。
と感心したくなるようなおバカっぷりをさらしている彼ですが、
この番組で坊主頭の彼を初めて見た。

正確には坊主っていうより、短髪?

野球のユニフォームを着てバットを振る彼を見て
「いいはーと
と初めて思ったのでした。

おバカだけど憎めない。
それは彼が好青年だから。
これからも、どんどんヘキサゴンに出て、珍回答で笑わせてください。

  1. 2007/10/18(木)|
  2. 日々是好日|
  3. 俳優 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0

津田寛治さんがいい!と思う件

引き続き「いい!」シリーズなのですが
(いつの間に、シリーズ化に・・・)

最近、別にこれといってトキメク出会いも無く
楽しみといえば「プリズン・ブレイク」くらいでしたが、
昨日の「チューボーですよ!」を偶々見て

津田寛治さんって、いい!」アップロードファイル
と思ったのです。

もう少しお若いかと思いましたが、41歳ですか。
愛妻家で子煩悩なところも、ステキだなあと思いました。

いやあ、久々に「いい!」はーとと思った男性でしたので、
これからはBOSSのCMはしっかりとチェックしなくては!ですわ絵文字名を入力してください


  1. 2007/06/03(日)|
  2. 日々是好日|
  3. 俳優 津田寛治 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:8

グリーン先生♪

いやあ~~、いい夢を見ましたヾ(≧∇≦)〃

いわずと知れたアメリカのテレビドラマ『ER』
今、地元のケーブルテレビで放送していて、毎回楽しみに見ているのです。

人間がよく描かれていて、みんなに親近感持ってしまうのですが
中でも、グリーン先生が大好きなのです。
吹き替えの声優さんの声も好きなの。
優しくて生真面目で、不器用なところが好きです。

そのグリーン先生が夢に出てきたのです。
わたしを後ろから抱きかかえるようにして、前に手を回し
目の前でカードマジックを見せてくれました。(なぜマジックなのか?)

「いいかい?見ててごらん。カードが2枚あるね。
ぼくが手をかざすと、カードが変わるよ。1・2・3」
耳元で甘い声が(もちろん、日本語に吹き替えてあります)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪いいわあ♪

と思ったら、目覚ましが鳴って目が覚めました。

しかし、夢の余韻に浸るのだ~
と、それから10分。
ベッドの上で、夢を思い出しながらその場面を何度も再生しました。

いやあ、いい夢でした。(*^^*)ポッ

  1. 2005/08/30(火)|
  2. 日々是好日|
  3. 俳優 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4
| ホーム |
