magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ホテルのマッチ

夫は、車の中に何でも投げ込む習性がある。

つまり、片付けない。

昨日買い物から帰ったとき、後部座席に置いた買い物袋を取ると
放り込んであったウィンドブレーカーの下から、ホテルのマッチが出て来た。

わたし「これって、車の中に置いといていいの?」

夫  「なに?」

わたし「ホテルのマッチだよ」

夫  「え?」



こういう状況って、男の人の頭の中はぐるぐるしてるものでしょうか?(^^)

隣の市の、ブライダルもしている大き目のホテルの名前が書いてありました。

夫が「危ないから出しといて」というので、拾って夫に渡しました。


ちょっと危険な状態にある夫婦なら、こういうとき一悶着あるものなのでしょうか。

わたしも何も聞かなかったし、夫も別に何も言いませんでしたが。
たぶん、他所から来た人の接待だか会議だか、そういうことで利用したんでしょうと勝手に思っているのですが。

やっぱ、
問い詰めるべきでしょうか?(^▽^;)
スポンサーサイト


  1. 2005/11/04(金)|
  2. 夫婦|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2
<<トラックバックのマナーとは? | ホーム | 新しい布ナプ>>

コメント

はじめまして、履歴をたどってきてしまいました。
そしたら、、今日の私のコメントにタイムリーな話題。(日本語おかしい?)
私なら。
・・・・・・問い詰めません。
というか、喜んで
「誰かと行ったの???!!ねぇねぇねぇ♪どうなの?」
なんて言ってしまうかも。
・・・ずばりラブホのマッチとかだったら
私でも少しはうろたえるのかなぁ。。。とか思ってみたり。
でも、多分旦那さんをひやかして喜んじゃってると思います。
どっかきれてしまってます。。。

  1. 2005/11/04(金) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. モブ
  4. [ 編集]

ラブホではないですね。
HPもある、大きなホテルです。

わたしは「夫は絶対浮気しない!」とは思っていないんですけど
世の奥様に比べたら、夫の行動に無頓着だなあと思うところはあります。

夫の会社は飲み会が多いのですが、そこでお姉ちゃんのいる店にも行くみたいですが
そんな話を聞いても別に気にならないし
お店の人から携帯に電話があっても気にならないし。

何だろう。
夫のことを信頼してるから?

もし、浮気とかそういうことがあれば、わたしが悲しむっていう事を
夫はわかってくれてると思うんですよ。
だから、そういうわたしを悲しませるようなことはしないはずだって
思いこんでいる節はありますね。

甘い!って言われちゃいそうだな(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2005/11/05(土) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/114-378dd86c
| ホーム |
