magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

『いい夫婦の日』

忘れておりました(^^;

11月22日は『いい夫婦の日』だったんですね。
もう過ぎちゃったし・・・(;^_^A アセアセ・・・

そもそも『いい夫婦の日』って何だろ~?と、上記サイトを見ますと
結局は「何々の日」というのを作って、消費を増やそう。ということなのかな?

「パートナー・オブ・ザ・イヤー」の投票を呼びかけているけど、1位のカップルが選ばれるわけではなく、審議(誰が?どういう基準で?)の結果、選ばれるみたい。

理想のカップル6位に「鬼嫁」でおなじみの、佐々木健介・北斗晶夫妻が選ばれているのが、時代を感じさせますなあ~(^^)




  1. 2005/11/23(水)|
  2. 夫婦|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4
<<ほんの少しの想像力 | ホーム | 24時間テレビ~その後>>

コメント

あ。そうか。
私も忘れてました(笑)
休みの前の日なんだねぇ。
普通に過ごしてました・・・。
夫婦の会話のひとつにでも
すればよかったなぁ。
来年にとっておきます(笑)
  1. 2005/11/23(水) 14:00:45 |
  2. URL |
  3. kururu
  4. [ 編集]

わたしは、出かけておりました(^^;
夜中に思い出したので、遅すぎましたね。

普通に過ごすのも、いい夫婦の過ごし方じゃないかしら?

来年も、また忘れそうな気がするんです(^-^;
  1. 2005/11/23(水) 15:00:59 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

 別に、有っても無くてもいい日ですよね。
 だって、家では、毎日が、イイフウフの日ですもの・・・なんてね。(笑)
 
 
  1. 2005/11/23(水) 15:50:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集]

ごちそうさまでした~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

「ナントカの日」は、消費を増やそうと作られているみたいなのですが
イマイチ浸透力がないのは、なぜかなあ?(^^;
  1. 2005/11/24(木) 07:25:27 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/137-f71b639e
| ホーム |
