magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

感動した!!~ゴリエ杯~

「2006ゴリエ杯全日本チアダンス選手権」

久しぶりに、テレビを見て涙を流しました。

元番組の内容や、ゴリエちゃんのコントなどはあまり好みではないのだが、
この「ダンス選手権」は予選の時から時々見ていて、良い企画だなあと思っていた。

日本中に、ハイレベルのダンサーの多いこと!
しかも、子供がすごい!

「三丸大サーカス」と「ガムQ」と「パワフルエンジェル」の3チームは、本当に甲乙つけ難く、
3チームとも優勝にして欲しいと思った。
(出場チーム全部全て・・・と言うのが大人なのかもしれませんが、
わたしの好みはこの3チームだったので(^^;)

優勝して流した嬉し涙も、敗れた悔し涙も
絶対、絶対、未来につながると思う。

立派です!皆さん。


わが身を振り返って・・・最近、泣くほど頑張ったことがあるか?
いや、ない。
よし!わたしも頑張ろう!
と勇気をもらった番組だった。


  1. 2006/04/12(水)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2
<<石けんは脅威? | ホーム | 本当の気持ち>>

コメント

最近

泣くほど頑張ったのは 
玉ねぎのみじん切りだけです。(笑)
冗談はさておき 
無いです。
仕事上のことで 泣くほど悔しい思いはあるけれど…
はぁ ちょっとこれは よく自分自身を今一度
見直す必要がありますね。
  1. 2006/04/13(木) 20:39:46 |
  2. URL |
  3. ねこみいにゃん
  4. [ 編集]

子供の頃はあったはずなのになあ~。
鉄棒で、連続前回りとか、連続逆上がりができなくて
手のひらにマメが出来るまで練習したり

マット運動の側転が出来なくて、部屋の中でドタバタ練習して怒られたり

水泳で、潜水のまま25メートル泳ぎたくて、夏休み毎日学校のプールに行ったり

って、運動ばっかじゃん(^^;

勉強は「頑張った記憶」には無いです。

いつも「何かに挑戦したい!」とは思ってるけど、三日坊主なんです。
ダメダメだ~。
  1. 2006/04/14(金) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/222-1b5e42c1
| ホーム |
