magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

リンク集

長い間、リンク集を編集していなかったのだが
自分のお気に入りに入れているものも含めて、
新たに『注目ブログ♪』を作ってみた。

以前、リンクするしないで揉めたこともあって
何となく放ったらかしになっていた。
わたし自身、お気に入りのブログから、
そのリンクを辿ってサーフィンするのが楽しかったので、
ここにたどり着いた人も、別のブログへ飛んでいけたら、
また楽しい出会いがあるかもしれないと思ったからだ。

いい出会いがありますように。


  1. 2006/05/16(火)|
  2. ブログ・ネットなど|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:13
<<何が「セクハラ」か | ホーム | 「バカ日本地図」>>

コメント

おっと・・・
報告が遅くなりました。
私のブログのリンク集に貼らせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします☆
  1. 2006/05/16(火) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. ヨッシー
  4. [ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いします。
サイドバーに「このブログをリンクに追加する」なんて付いてるので、
ご自由にどんどん張っちゃって下さい(^^)
  1. 2006/05/17(水) 07:58:04 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

私はお気に入りブログはこっそりブックマークしたりしてます^^でも悲しいかな、どんどん辞めていくんだよね、みんな・・。
最近サボりがちで人のこと言えないけど・・。
  1. 2006/05/17(水) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. にょにょ
  4. [ 編集]

わたしも今まで、自分のPCのお気に入りからあちこち行ってたんだけど、
公開することで、ここに来た人たちの出会いのチャンスも増えるかな~、と「注目ブログ♪」を作ってみました。

ブログは、始めるのは簡単だけど継続しているのはそのうちの3割ですって。
毎日書かなくてもいいと思うし、無理して続けなくてもいいとは思うけど
せっかくの出会いなので、大事にしていきたいですよね。
  1. 2006/05/17(水) 08:10:11 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

ありがとう。

リンクありがとうございます。
木蓮さんのところから 私のところへ
飛んできてくださった方は
「!?」おまぬけで、ビックリしちゃうだろうな(笑)
木蓮さんの趣味を疑われても 私&相棒は一切責任取れまっせん!えっへん!(いばってどうする…)

猫好きつながりということでご勘弁願って(笑)
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
  1. 2006/05/17(水) 10:18:12 |
  2. URL |
  3. ねこみいにゃん
  4. [ 編集]

木蓮さんのRSS(XML)が見つからないですぅ~~。
  1. 2006/05/17(水) 14:37:42 |
  2. URL |
  3. いも姉
  4. [ 編集]

> ねこみいにゃんさん

ねこ好きには、たまらないブログであること間違い無しです。
「愛夫弁当」のしまさんちにも、可愛い猫ちゃんがいますよ(^^)


> いも姉さん

RSSって何だろ?(^^;
ちょっと調べてから連絡しまっす!
  1. 2006/05/17(水) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

リンク集って難しいですね、好みも変わるし。
整理するタイミングが難しかったりします。

ところで今度はちゃんと久留米ラーメンを食べるようにしますね^^;
大龍・大龍・メモメモ。
  1. 2006/05/20(土) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集]

わたしも他所様のリンクを辿って、いい出会いがあったので
ここに来る方もそうい出会いがあればいいなあ、と思ったのですが
リンク集も作ると長くなりそうなのです。

大龍ラーメンは、こってり系ですよ(^^)
  1. 2006/05/20(土) 18:05:45 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

木蓮さん、こんばんは♪
コメントが遅れましたが、リンクありがとうございます。
「注目ブログ」なんて言われちゃうと、嬉し恥ずかし、冷や汗タラリ、って感じです。
これからもよろしくお願いします☆
  1. 2006/05/20(土) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. ちょいハピ
  4. [ 編集]

わたしの「注目しているブログ」なんです(^^)
毎日巡回している、興味のあるブログばかり集めてみました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/05/20(土) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

お~し。ばっちこ~い。

 この度は栄えあるリンク集に追加頂き、ごっちゃんです。

 愛と勇気の早朝バ(ズー)カ・フクフク丸でございます。

 え~皆様。もし、当ブログにお越しの際には
 「降り積もる雪のように重ッくるしい記事や、炎天下のように暑苦しい記事、
  プロレスに漫画にゲームに・・・それから おまえ、違う人が書いてるだろ! って突っ込まれるようなバカ記事」

 など多数取り揃えておりますが、なにしろ毒性の強いことは自覚しておりますので、大変危険となっております。
 
 そんな場合は 「掲示板☆あずましい畑」 の方へ足跡なんぞを残して頂けるとコレ幸いとばかりに食いついてしまいますので、是非お越しくださいませ。

 グッドラック!  
  1. 2006/05/22(月) 15:04:33 |
  2. URL |
  3. フクフク丸
  4. [ 編集]

その自己紹介文で、恐れをなしてしまう人もいるかもよ(^^;

(ズー)は発音しなくていいんですか。

皆さん、外見はいかついけど(『いかつい』は関西弁か?)、
心は優しいお兄さん(?)ですからね。
怖がらないで、覗いてみてください(^^)

熱く激論を戦わそうではありませんか。
  1. 2006/05/22(月) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/250-a8e96c36
| ホーム |
