magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

お日様貧乏

洗濯が好きだ。
最近は「もう梅雨に入るの?」と思うくらい雨続きで、外に洗濯物を干せる日がほとんどなかった。

近づいてきていた台風も、温帯低気圧に変わり
昨日からはいい天気だ。

さあ!洗濯だ!
昨日は3回に分けて洗濯機を回し、今日も朝から2回目のお洗濯。
シーツや布団カバーなどの大物。衣替えでしまいたい冬物の洋服。
カーテンも洗いたいんだけどなあ。

また、来週の予報は曇り続き。
貴重なお日様を、充分使わせてもらおうと思っているのだ。


  1. 2006/05/21(日)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<訪問履歴スパム | ホーム | 何が「セクハラ」か>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/252-950f56c2
| ホーム |
