magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

桜、さくら(ちゃんとお花見)

sakura.jpg

sakura2.jpg


今日は朝から、お花見へGO!

海沿いの道を走り、途中の桜並木にも寄り道して
「さくら祭り」をしている神社の公園へ行きました。

広場一面のさくらの木。
綺麗でした~(^^)

ゆっくりと散策をし、さくらの花を見て
近くの川に下りたり
露店をのぞいたり。

昨年は、別居生活が始まってすぐ、市内のさくらの名所に行きましたが
まだうつ病の症状が残っていたのか
駐車場から公園まで歩くのも辛く、公園についても
夫が「あっちの木のたくさんあるところに行ってみよう」と言うのにも
もう歩けない・・・。と言う感じで
遠くからさくらを見るだけで帰ってきた覚えがあります。

それに比べると今年は!
歩くのも平気だし、人ごみも平気だし。
食欲もあるし、好奇心もある。

我ながら、回復の早さに驚いております。

最近は夜もよく眠れるしね。

そのせいで、夫より早くは起きれませんが(^-^;


  1. 2005/04/09(土)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<厨房の中の攻防 | ホーム | 春はなぜ眠い?>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/26-232133c8
| ホーム |
