magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

メールまめな人

夫は毎日、仕事から帰るときにメールをくれる。
定型文なのだが、そのメールが来てから時間を計算してご飯の準備などできるので、
とてもありがたい。

普段、ほとんど喋らない人なのだが、出張先からは写真付きのメールをくれたり、
夜眠りにつくまで何本もメールをくれる。
「筆まめ」ならぬ「メールまめ」なのだ。


昨日も「今から帰る」メールがあり、夕食やお風呂の準備をしていると、
30分後にまたメールが来た。

「トイレ・・・」

そんなこと、メールで言ってこられても(^^;
メールしてる間に、コンビニでもどこでも入って用をたせばいいのに。

その10分後にまた、メール。

「トイレ、ちょっと間に合わなかった」

そんな報告、要りませんから!( ̄Д ̄;;


  1. 2006/06/16(金)|
  2. 夫婦|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4
<<ネット環境は当たり前 | ホーム | 重曹の使い道>>

コメント

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
間に合わなかったって・・・
メールしてたから間に合わなかったんじゃないのぉ!!!
でも、いいなぁ~♪
ラブラブで羨ましいですv-10
うちのpapaも以前はマメだったんだけど
最近はなぁBoo~~!(-,-メ)ρ))
  1. 2006/06/16(金) 11:28:08 |
  2. URL |
  3. papamama
  4. [ 編集]

> メールしてたから間に合わなかったんじゃないのぉ!!!

でしょ?でしょ?
わたしも、そう思います。

ラブラブメールではないんですよ。
連絡事項だけっていう、電報みたいな感じ(*^-^*)エヘッ
帰ってくる時間が不規則なので、助かってます。
  1. 2006/06/16(金) 11:51:01 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

オーノー!

ま・・・間に合わなかったとゆーことは・・・・・!
それはともかく、マメな旦那さまでウラヤマシカです~^^
  1. 2006/06/16(金) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. にょにょ
  4. [ 編集]

そ、そうなんです・・・

いや、実際知ればウラヤマシクないと思うよ~。
普段の会話は、無しに等しいですからね。
にょにょさんの彼みたいに、甘~~い言葉は言ってくれないもん^^
  1. 2006/06/17(土) 03:23:27 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/279-7f27bdc4
| ホーム |
