magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

迷惑コメント

最近エロサイトからのコメントが付くことがある。
それも、ずいぶん前の記事に。

2回連続で「さんまの塩焼き」に付いてたんだけれど、読み返してみても欲情をあおるような言葉は書いてないはず。
何の言葉が検索で引っかかってんだろ?
最新の記事につくのなら、新しいエントリーに手当たりしだいかなあと思うのだが、
わざわざこんな古い記事につけるのは、
やはり何らかの検索できているんだと思うんだけれども。

エロサイトの宣伝コメントは、見つけ次第ばっさり削除いたします。


  1. 2006/06/19(月)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:6
<<「所有せざる人々」 | ホーム | 結婚したい>>

コメント

さんま・・・?

最近のスパムコメントは普通のコメントに足跡残してリンク先に飛ぶとあれれ?って感じなんですよね~。
そこまでしてアクセスしてもらいたいのか?と疑問。。
  1. 2006/06/19(月) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. にょにょ
  4. [ 編集]

そう。さんま

サンマの何に引っかかるのでしょうか。

「足跡残させてくださいね~」って、残すな!

訪問スパムという、地味な作業もあるみたいですよ。
  1. 2006/06/19(月) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

むむむ。。。

リンク先の記事を、何が『エロ』になり得るのかと探しながら読んでみて ふ と「私、何やってんねん・・・」と気付き笑ってしまいました。。。すいません。

エロサイト、ウチも以前はよくコメントついてましたよ。映画感想なのでキワドイ言葉も良く使うからでしょうね~。
もちろん、即・削除です☆

  1. 2006/06/19(月) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. ヨッシー
  4. [ 編集]

強いて上げれば「上からかけると良い」・・・?
わたしも、2~3度読み返してみたのですが、よくわかりません(^^;

最近迷惑コメントはなかったのに、あえてこの「さんま」記事に連続でついたというのが、どうも解せないのです。
  1. 2006/06/20(火) 07:39:59 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

さすが♪

木蓮さん、さすがですっ!
「上からかける良い」ですか・・・(^_^;)
そこにピンと来るセンスが好きです。

でも、さんまの記事に連続で・・・という事を考えると、
どうやらその推測もハズレとは言えないかもですねえ。



  1. 2006/06/20(火) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. レンゲ
  4. [ 編集]

さ、さすが・・・

どうも「男脳」というよりは「エロオヤジ脳」のようです(^^;
リンクURLを辿ってもエラーメッセージになったので、
機械的に送りつけているのかな?
消されて嫌われるものを、わざわざ送りつけるというところが
「ご苦労様です」とは思いますけど、哀れだなあ、と。
宣伝効果はあるんでしょうかね?
  1. 2006/06/21(水) 07:43:12 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/287-05a18cae
| ホーム |
