magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

オトコ香る。

食べると「バラの香り」?
カネボウフーズから、食べると体からバラの香りがするガム
「オトコ香る。」が7月10日に発売されるそう。

カネボウフーズ 噛んで魅了、オトコの色気 ガムに香り発散機能

昨年8月に、女性向けのガムを発売したところ、男性からも問い合わせが多かったために新製品を開発したらしい。
確かに、前のものは男性はちょっと手に取りにくいパッケージかも?
カネボウフーズ(株) フワリンカ

男性も、お化粧をしたり、顔の脂をとったり、脱毛したり
色々と大変だなあと思っていたのだけど、
本格的な夏を前に、体臭対策も大変なんだな。

わたしは「香り」をつけるのは苦手なので、この夏も「重曹ミント」で乗り切る予定です。

しかし、ちょっと興味があるので、一度は買って食べてみるかも?


  1. 2006/07/04(火)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<親は何を | ホーム | 「マイ・ボディガード」>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/297-0cc9c149
| ホーム |
