magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

カレイの煮付け

karei.jpg


・カレイの煮付け
・イワシの酢漬け
・スナップえんどうと魚肉ソーセージのにんにく醤油炒め

にんにくをスライスして油と炒めて香りを出す。
ちょっと焦げたにんにくもおいしい~♪なんだけど
オイルににんにくを漬け込んで置いておくと、簡単に使えるなあ
と、食事のあと黙々とテレビを見ながらにんにくの皮を剥き
容器に入れてオイルに漬け込みました。

夫に「見て見て♪」と見せると

「にんにくって、あんまり好きじゃない・・・」と言われました。
結婚3年目のショック( ̄△ ̄;)・・?


  1. 2005/03/14(月)|
  2. 質素な食卓|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<塩豚と野菜の炒め物 | ホーム | 夫の家事参加>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/3-18cfe297
| ホーム |
