magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「イン・ハー・シューズ」

イン・ハー・シューズ
キャメロン・ディアス トニ・コレット カーティス・ハンソン

B000E8NAEG
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-04-07
売り上げランキング : 356
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon.co.jp
ルックスは最高だけれど責任感ゼロで問題ばかり引き起こす妹マギー。弁護士というキャリアを築いているけれど、自分を押し殺してきた姉ローズ、そしてとある心の傷を引きずってきた祖母のエマ。そんな3人が自分らしい人生を築こうとする様を、なかなか自分にピタリと合う靴を見つけるのが難しいという話になぞらえて見せる作品だ。



期待はしていなかった。
でも、これ好き。よかった。
男性が見たらどうなのかな~?たぶん、うちの夫は途中で寝る(笑)

ちょっと前にエントリーした「姉妹」の話と似ていて
生真面目で優等生の姉と、破天荒で天真爛漫な妹。
この妹と付き合っていたら、メチャクチャな目にあうんだけど、やっぱり憎めない。

キャメロン・ディアスのナイスバディも見れるし、しんみりしてホロリtとくるし。
夜中に一人で見たい映画かも。


  1. 2006/07/13(木)|
  2. 映画の話|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<「理想の恋人.com」 | ホーム | 「アイリス」>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/305-0e831e0b
| ホーム |
