magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ご挨拶

こちらのブログでは、初めましてです。

以前使っていたブログが、あまりにもトラブルが多く
とうとう、自分のブログに記事も書けなくなりましたので、こちらに移ってこようと
引越しを計画し、以前の記事を一部写しました。

このブログは、日々の日記です。
感じたこと、食べたもの、行ったところ。
それらを勝手気ままにUPします。

たいした記事はありませんが、どうぞよろしくお願いします。



  1. 2005/05/08(日)|
  2. ご挨拶|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:20
<<九州男児は、まだいるのか? | ホーム | お引越し>>

コメント

こんちわ~^^
ん・・・こちらの方が、開きいいのかな・・・?
早いかも。
BIBIは、相変わらず「飲酒・喫煙」の毎日です。(あまり意味ないけど)
  1. 2005/05/08(日) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. BIBI
  4. [ 編集]

引越ししたんですねビックリです。あちらは悲惨・・・コメント入らなくって!まだ、ここに慣れないけど明るくて見やすいね・・頑張って楽しいページをつくってください。
  1. 2005/05/08(日) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. ナナマル
  4. [ 編集]

> BIBIさん。こっちの方が軽いかな?
あっちは重いのも嫌だし、自分のブログにすら入れないって言うのは、どーよ?って思って、変わろうと思いました。本館の方のリンクも変えなきゃね~。
  1. 2005/05/08(日) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> nanaさん。コメントの返事書こうと、何度も頑張ったんだけどダメでした。
夜はログインすらできない時もあるし。
ここの居心地はまだわかりませんが、これからもよろしくです(^^)
  1. 2005/05/08(日) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

こんちわ!
ヤフーさん、β版だからって、遅すぎですよね。。。

LINKS、ありがとうございます^^
  1. 2005/05/09(月) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. いも姉
  4. [ 編集]

> いも姉さん。今日はひどかった。
いも姉さんのとこにも、何度も書き込んだんだけどダメだった(>_<)
前から引越しは考えてたんだけど、今日のエラーで決心がついたかな。
これからもよろしくです。
  1. 2005/05/09(月) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントありがとね、まだまだ、トラブル解消されないし・・・困っちゃうよ!
リンクしてくださるの・・是非お願いします。これからもよろしくネ!
マルのおしゃれコンテストも今月いっぱい続くので、こちらもヨロシク♪
  1. 2005/05/09(月) 14:23:08 |
  2. URL |
  3. ナナマル
  4. [ 編集]

ナナマルさん。もう解消されたかのように書いてありますが、
わたしのページは「お気に入り」が表示されないままでした。
ゲストブックに入れなかったり、記事がなくなってしまった人もいるようです。

『ブログタイプ』なんてテレビ番組を作る前に、
管理をしっかりしてよ!という気になりました。

まだベータ版だし、テレビより先にすることあるんじゃないの?
という不信感がありますね。
  1. 2005/05/09(月) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

初めまして

履歴から参りました。
お…美味しそうな写真満載で…うわあお腹が鳴るよう(涙)
日々のご飯が美味しいことが、何よりの幸せですよね。
うっとりいたします♪
  1. 2005/05/09(月) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. ちゃくら
  4. [ 編集]

初めましてです。こちらのブログでの、初めてのお客様です(^^)

そうです。おいしいものを食べるのが、何よりも幸せなのです。
そして、幸せは確実に蓄えられております(^^;

また来てくださいね(^^)
  1. 2005/05/09(月) 18:40:18 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

ブログのお引越って大変でしたか?
わたしもヤフーブログを使っていますが、だいじょうぶかなぁ・・・
  1. 2005/05/09(月) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. michihaiga
  4. [ 編集]

わたしは記事が少なかったので、移す作業はそれほど大変ではなかったです。
ここは、過去の日にちでも書けるので、良かったです(^^)
みちさんのステキな俳画が消えてしまったら、大変ですものね。
不安になりますよね。
  1. 2005/05/10(火) 07:31:44 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

「人は、食べたもので出来ている」

とどこかで誰かが書いていましたが。
確かにその通り。ならば美味しく食べたもので出来ている人は幸せな人ってことですね!
いくらスタイルがよくても、美味しく食べれない人(体質で…とかもあるでしょうけども)というのは可哀想なのかもしれない。
と、食べ好きなわたくしは思うのです。いいの。美味しいもので太るなら本望!
  1. 2005/05/10(火) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. ちゃくら
  4. [ 編集]

やっと、調子が戻ってきたみたいです。夜は相変わらず重いですけどね。
今、マルの「おしゃれコンテスト」の投票に一喜一憂する毎日です。
写真を撮って無いので、目新しい記事は無いけど、時々は顔見せてね♪
  1. 2005/05/10(火) 19:05:29 |
  2. URL |
  3. ナナマル
  4. [ 編集]

> ちゃくらさん。おいしいものをおいしく食べたいですね(^^)
でも、これ以上太らないように気をつけなきゃ。
健康を損ねたら、食べたいものも食べられなくなりますからね。
  1. 2005/05/10(火) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> ななまるさん。そうですかぁ~。
昨日だっけか、ヤフーbbのページもダメだって、お詫びがのってましたよね。
どうなってるんだろう?って不安になりました。
正式版になったら、課金されるんじゃないか?って話しも出てたし。
重いのは困りますよね。
  1. 2005/05/10(火) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

私も迷っていました(引越)

以前、ドジ話の書き込みに来ていただいたminazouです。
その節はありがとうございます。
この日、私もかなりてこずっていました。
せっかく毎日続けて書き込みしてたのに
途中で書き込みできなくなってしぶしぶ次の日のblogへUPしました。
そろそろお引越し時かな…なんて思ってしまいました。
こちらは使い勝手が良さそうですね。
  1. 2005/05/11(水) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. minazou
  4. [ 編集]

minazouさんも、お引越しをお考えですか。
こちらは、比較的「軽い」ということで選びました。
サーバーの数が多いからかもしれません。
ヤフーのように、記事をアップしたらすぐ反応がある、ということはないのですが
壊れてしまうよりは、いいかなあと思いました。

せっかく楽しみでしていることなのに、
書き込みできない、書庫がない
記事が無くなった、コメントが無くなったでは
かえってストレスがたまりますものね。
  1. 2005/05/12(木) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

はじめまして^^
履歴から訪問させていただきました。
私も木蓮が好きで、「マグノリア」をHNとお店の名前に
使っています。
ヤフーブログは私も持っていますが、
重いし、トラブルも多かったので、FC2に引っ越してきました。
どうぞ、よろしくです^^
  1. 2005/12/08(木) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. まぐのりあ
  4. [ 編集]

こんにちは。
ヤフーは、ブログヤ記事の検索はとっても便利なのですが
重くてトラブルが多くて嫌になってしまいました。
どうせ使うなら、ストレスのないほうがいいですね。
FC2は綺麗で早くて快適です(^^)
またお越しください。
  1. 2005/12/09(金) 07:52:52 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/31-4f484dec
| ホーム |
