magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「穴」


ガイ・バート ニック・ハム ソーラ・バーチ

B00007AJPL
ポニーキャニオン 2002-12-18
売り上げランキング : 64918
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
イギリスのパブリックスクールに通う4人の生徒が突然姿を消した。その18日後、失踪者の1人・リズが憔悴しきった姿で戻ってくるが…。彼女と3人のクラスメイトに何が起こったのか!?



最近借りるDVDが、なぜか「超身勝手な女の、変質的な恋に振り回される人々」の話が多いのです。

ラブストーリーだと思って借りた「ホワイトライズ」もそうだったし、
コメディだと思って借りた「カレの嘘と彼女のヒミツ」もそうだった。
この2本は「ゲッ!」と思っただけなんで、記事は書かない。

この「穴」は、ちょっとスリラーっぽい?と思って借りたら、
やはりサイコな女の狂った恋愛話だったが、狂った人間の怖さが出てた。

ただ、男の子がねー・・・。
あんまりカッコよくなかったし、学園のアイドルと言う割には「華」がない。
イギリス人は、ああいうのが好みなのかしら?


  1. 2006/08/14(月)|
  2. 映画の話|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<天然酵母パン「我楽房」 | ホーム | 梅雨も明けて>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/320-b556cd86
| ホーム |
