magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「CSI:マイアミ」

CSI:科学捜査班 マイアミ コンプリートBOX 1
デヴィッド・カルーソ アダム・ロドリゲス エミリー・プロクター

B0009WWF3Y
ポニーキャニオン 2005-09-21
売り上げランキング : 9057
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本家ラスベガス版を見終わったので、マイアミ版に手を出しています(^^)

最初は「やはりベガスのみんなの方が、魅力的だったな~」と感じていたけど、
話が進むにつれ、ホレイショがかっこよく見えてくる。
ホレイショ一人で全体を引っ張っている感があります。

ベガス版のほうは、初めからみんなの人物像が詳しく描かれていて、
それぞれに感情移入できるけれど
マイアミ版は、イケメンもいないし、ホレイショ以外は興味がもてない。

科学捜査のほうも、ベガス版のほうがより詳しく、
どんな些細な証拠も見逃さない!って感じで興味深かったけど、
マイアミ版は、弾道ばかり見比べてる感じ。

まだ途中までしか見てないから、これからかもしれませんね。
早くベガス版のⅣが出ないかな~。


  1. 2006/11/12(日)|
  2. 映画の話|
  3. DVD 海外ドラマ |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<「地デジ」って、詳しくはどんなもんですか? | ホーム | 赤ちゃんポスト>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/352-a4e9f039
| ホーム |
