magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

津田寛治さんがいい!と思う件

引き続き「いい!」シリーズなのですが
(いつの間に、シリーズ化に・・・)

最近、別にこれといってトキメク出会いも無く
楽しみといえば「プリズン・ブレイク」くらいでしたが、
昨日の「チューボーですよ!」を偶々見て

津田寛治さんって、いい!」アップロードファイル
と思ったのです。

もう少しお若いかと思いましたが、41歳ですか。
愛妻家で子煩悩なところも、ステキだなあと思いました。

いやあ、久々に「いい!」はーとと思った男性でしたので、
これからはBOSSのCMはしっかりとチェックしなくては!ですわ絵文字名を入力してください


  1. 2007/06/03(日)|
  2. 日々是好日|
  3. 俳優 津田寛治 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:8
<<「スッピン」とは、どの程度? | ホーム | アコムのCMの竹山さんがいいと思う件>>

コメント

知ってる!

 俳優をあまり覚えられない私ですが、この顔に見覚えアリ!

 仮面ライダー龍騎(5年くらい前) に出てた!
 主人公の上司というステキ役柄でしたよ!
  1. 2007/06/05(火) 05:04:42 |
  2. URL |
  3. フクフク丸
  4. [ 編集]

警視庁捜査一課9係

テレビ朝日系で放送されている「警視庁捜査一課9係 season2」(http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/)にレギュラー出演中です。^^
ちょい役でしか見たことなかった津田さんでしたが、このドラマで私のごひいきの役者さんのうちの一人になりました。(笑)
木蓮さんの地域でも放送されていれば、是非一度見てください。
  1. 2007/06/06(水) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. りゅう
  4. [ 編集]

> 丸サマ

イケメン俳優はヒーロー物に!という現代の法則ですね。

彼はイケメンなのか?
イケメンではないけれども、何と言うか人のよさそうな。
真面目そうな。家庭を大事にしそうな。

役者としての彼は見たことがないので、ぜひ見てみたいです。
  1. 2007/06/06(水) 05:00:32 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> りゅうさん

そうですね。今放送中のドラマにも出ているんですね。
「テレビドラマを見る」という習慣がないため、
「CMに注意して、確認しよう」という思考回路になっていました。
そうですね。ドラマの方が、放送時間も決まっていて必ず出ますものね。
そうだ。ドラマを見よう。うん。

・・・と、ここまで決意しても、見ないまま過ごす気がする(^^;
テレビドラマ・・・最後に見たドラマは何であろうか。
・・・思い出せないッス。
それほど、ドラマからは離れた生活をしております。

でも、彼のために頑張って見てみようかな、と思います。
  1. 2007/06/06(水) 05:04:52 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

こんにちわ!

プリズンブレイク面白いですよね。シーズン2にハマっています。
  1. 2007/06/06(水) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. 五行歌
  4. [ 編集]

> 五行歌さん

まだシーズン2は見ていないのですよ。
毎回、ハラハラどきどきですよね。
  1. 2007/06/07(木) 09:42:44 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

初めまして。

突然失礼します。

「津田寛治」さんいいですね!
私は「模倣犯」で仲居君の共犯を演じておられる時に
素敵な人(悪者なんですが…)だな~と思ってました。
名前があまり知られてないのでお友達には「誰?」って
言われてしまい淋しかったんですけど
最近は結構ドラマやCMでお見かけするようになって
嬉しいです。
どうもお邪魔しました。
  1. 2007/06/07(木) 18:10:32 |
  2. URL |
  3. madamteresa
  4. [ 編集]

CMにも、よく出演されているんですね。
これから注意してみてみようと思います。

「チューボーですよ」では、明るくて気さくなお兄さんという感じでした。
お子さんの話をされているときの表情が明るくて優しそうで
いいお父さんだな~と思いました。

「模倣犯」はテレビで流してみただけなので、
機会があればちゃんと津田寛治さんに注目しながら見たいと思います。
  1. 2007/06/09(土) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/413-2bf62c3b
| ホーム |
