magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

脳内メーカー

出人さん『脳みその中身を診断』や\

sugarさん『あたまの中には何がある?』の記事を拝見したので、わたしも早速試してみました。

「脳内メーカー」

うそこメーカー
木蓮の脳内イメージ

すごいですね。
想像してたのと全然違います。
ちょこっと『悪』とか『金』とかあるのが面白い。

ちなみに本名でやると、こんなの。

nou.gif

『愛』の真ん中に一つだけ『秘密』があるのですね。
いや~~~、なんてロマンチストなんでしょう。
わっはっは。


  1. 2007/06/25(月)|
  2. 日々是好日|
  3. ゲーム |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:12
<<「もしも昨日が選べたら」 | ホーム | 右巻きか左巻きか>>

コメント

木蓮さんの、いいですね。何だか人間味があるというか。
本名のも、すてき。私も本名でやってみましたが、金と愛をはかりにかけるような奴でした(笑)。
  1. 2007/06/25(月) 07:11:18 |
  2. URL |
  3. sugar
  4. [ 編集]

愛の中にある秘密って

あふれるほどの愛とひとかけらの秘密ですか。
むふふ、素敵だ。

おくゆかしいとはこのことかな。
  1. 2007/06/25(月) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. 出人
  4. [ 編集]

このHNと

サブのHNで占ってみたのですが、ちょっと違ってましたねw
まだ本名で試してないので、結果が楽しみ
(ただ、今、当該のサイトのサーバーが重いみたいでw)
  1. 2007/06/25(月) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. 葉桜
  4. [ 編集]

> sugarさん

自分で照れちゃいますね。
こんなきれいな文字ばかりが並ぶと。
もっと「悪」とか「金」が多いはずだ、と思うのですが
お遊びの中だけでも善人チックでいいかぁと思うことにします(^^)
  1. 2007/06/25(月) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> 出人さん

その「秘密」とは何か。
恐ろしいことかも知れませんよ。

秘密は確かにあります。川 ̄ι ̄川フフフ
  1. 2007/06/25(月) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> 葉桜さん

重いみたいですね。
リンクしている画像も表示されにくいみたいです。
  1. 2007/06/25(月) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

がーーーーん

レンゲでやったら、嘘・金・欲・悪がきれいに4分の1ずつ(泣)
本名・・・混じりっけなしの嘘100%だとさ。

  1. 2007/06/26(火) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. レンゲ
  4. [ 編集]

> レンゲさん

お遊びですから(^-^)

どうやって決めているのでしょうねえ。
漢字の画数?字面?作者の気分?
  1. 2007/06/26(火) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

レンゲさん

ほんと素敵だよな~。v-22
  1. 2007/06/27(水) 07:28:33 |
  2. URL |
  3. 出人
  4. [ 編集]

> 出人さん

同じく。
なかなか男前だと思います。v-34
  1. 2007/06/27(水) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

>出人さん 木蓮さん
あの~。
喜んでいいところなんでしょうか?
  1. 2007/06/27(水) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. レンゲ
  4. [ 編集]

> レンゲさん

もちろん、褒め言葉でございますよ(^-^)
  1. 2007/06/29(金) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/423-e3b76acf
| ホーム |
