magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「CSI : NY」

CSI:NY コンプリートDVD BOX-1
ゲイリー・シニーズ メリーナ・カナカレデス カーマイン・ジョヴィナッツォ

B000I0RE56
角川ヘラルド映画 2006-12-01
売り上げランキング : 2471
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容紹介
主演は、『フォレスト・ガンプ/一期一会』のゲイリー・シニーズ。
9.11以降の過激な犯罪都市ニューヨークを舞台に、彼率いる科学捜査班のメンバーたちが、犯罪現場の物的証拠を最新科学技術で分析、その結果に基づいて事件の真相を論理的に推理していく究極のハイクオリティー知的ミステリー!



「CSI」シリーズのニューヨーク偏です。
主演がゲイリー・シニーズと聞いて「どうなの?」と思ったけど、
意外と悪人臭がしなくてよかった。
クールにさえ見える。
彼もキーファー・サザーランドと同様、年を取って個性がいい具合に薄まってきた感じ?
「フォレストガンプの・・・」と紹介されているが、わたしが印象深いのは
「身代金」の彼。
以来、彼の顔を見るとどうしても「悪役なんでしょ?」と思ってしまう。
「ミッション・トゥ・マーズ」では、いつまでたっても彼が悪い部分を見せないので
「テンポ悪いなあ」と思っていたら映画が終わってしまった。
彼は「いい人の役」だったと気付き「ミスキャストだわ!」と思った。

さて、シリーズの話だが、なかなか面白い。
私はやはり「ラスベガス」が一番好きで、何だかファミリーのようにほのぼのとしているチームのメンバーがいいなあと思う。
扱っているのは凶悪事件なのに。

「マイアミ」はホレイショに尽きる。
彼さえいれば、他のメンバーなんていなくても構わないと感じるほどに個性が強く、女性受けすると思う。
他のメンバーは残念ながら、ホレイショの個性の影になって存在感が薄い。

「NY」は、期待はそれほどしていなかったが、美男美女ぞろいで見るのが楽しい。
検視官役のヒル・ハーパーがカッコいい!
シーズン2では現場捜査官になるのかしら?
冷静に解剖している姿がカッコイイと思うんだけど。

さあ、次は「ラスベガス」のシーズン4を見ます。
ゲイリー・ドゥーダンがカッコいいんだもん♪


  1. 2007/07/29(日)|
  2. 映画の話|
  3. DVD 海外ドラマ |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<寝言 | ホーム | さぼり癖>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/429-2ec34a8e
| ホーム |
