magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

バカリズム

「レッドカーペット」見ました?

バカリズム、大好きはーと

「トツギーノ」と、今年のR-1のイニシャルトークのネタと
今日見た「爽快昔話」の3本のネタしか見たことないのですが、
いや~~面白い!ちな♪

でも、一般ウケはしないのかな?
今日のアンコールにも出なかったし。
わたしは、今日出た芸人さんの中では一押し!と思ったんですけど。

最近のお笑いって、同じ言葉の繰り返しとか
踊ったり歌ったりの一定のリズムにのったものが多くて、
ネタ自体はさほど面白くないけど、勢いで持って行くって言うか
「どこが面白いの?」と考えるものが多くて。
お笑い番組を見ても、クスリともしないままっていうのが結構ある。

バカリズム、もっとテレビでないかな~。
わたしが見てないだけなのかな。
よく考えてあって、面白いと思うけどなあ~。


  1. 2007/07/31(火)|
  2. 日々是好日|
  3. お笑い |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4
<<こり性 | ホーム | 波乗りジョニー>>

コメント

予想に違わず

 私は「アントキの猪木」が大好きです。

 何しろ、あの時の猪木にそっくりです。
  1. 2007/08/01(水) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. フクフク丸
  4. [ 編集]

そうなんだ?

なんか最近、めっきりお笑い離れしちゃってますよ。
どれも腹から笑えないのよねぇ。
ちょっとこれは面白いかな?と思っても、一過性というか・・・。
みんな似たり寄ったりで、なんかイマイチ。

バカリズム、木蓮さんイチオシなら今度見て見ます♪
  1. 2007/08/01(水) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. レンゲ
  4. [ 編集]

> 丸サマ

「アントキの猪木」さん、面白かったね。
週末の「ナントカの神様」に出てくる芸人たちより、よっぽど面白かった。
最近、笑えるお笑い番組が少ないのです。
  1. 2007/08/03(金) 03:31:18 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> レンゲさん

バカリズム、ちょっとシュールな感じです。
最近の「ハイ!ハイ!」とか、勢いとリズムに乗せられて笑う若者には、うけないかも?

「トツギーノ」は、意味も無く、語り口調だけで笑えるんだけど。

意味がないのはどちらも同じなんだけど、なぜバカリズムは面白いのかなあ。

機会があれば、見てみてください(^^)
  1. 2007/08/03(金) 03:35:38 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/432-2f3d5b21
| ホーム |
