magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

久しぶりにのんびり・・・

お盆があけてから、何だか慌ただしく
今日は久しぶりの休日~~~ちな♪って感じです。

土日休みはあったものの、何かと出かける用事が多くて
一人でのんびりPCの前に座るのは、ほんと何日振りでしょうか。

幸い天気も良く、大好きな洗濯もして、
何も無い休日というのは、幸せなものだなあ。
わたしって、つくづくインドア派だなあと感じたりして。

ブログも、巡回先を走り読みする程度で
「読み逃げ、ごめん!」って感じだったのだけど、
いろいろ何だかFC2も変わるようですね。
まだ怖くて新しいものに手を出せないでいるけど、ぼちぼち試してみよう。

朝夕は涼しくなり、夜は虫の音も聞こえて秋の気配ですね。
猛暑だ、猛暑だと騒いだけど、やっぱ夏って短いなあ~。

今年の夏の想い出は・・・。
やっぱ、胃カメラなんでしょうか(^▽^;)


  1. 2007/09/08(土)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:6
<<子供に触れる | ホーム | 「プリティ・イン・ニューヨーク」>>

コメント

お久しぶりです

「お掃除大好き化計画」のottoです。
大変ご無沙汰してしまいました。

仕事を始めて、時間がなくて・・
私も久々にゆっくりモードです。
台風一過の青空、いい天気ですねぇ。

今日は、ブログ再開のご報告をしにきました。
内容もブログのタイトルも多少変わりましたが、
是非、またお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/09/08(土) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. otto
  4. [ 編集]

胃液が出そうな、ニガイ思い出ですねw。
ぐへ。
ワタシも先日玉突き事故にあいました。
別に思い出作りのためではありません(泣)
  1. 2007/09/08(土) 14:32:56 |
  2. URL |
  3. レンゲ
  4. [ 編集]

私も!

私もインドア派なのでしょう。。何もなくて掃除や洗濯だけの休日が一番シアワセです。
時間が自由に使えるのもぜいたくの一つですよね!
FC2って、ブログーパーツも自由に使えるのでしょうか?
ブログの中でも先取りしている感がありますね。
私も一度使ってみたいなぁ。。

話は変わりますが、最近布ナプが通販でよく売れているそうですよ。^^
  1. 2007/09/08(土) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. sake
  4. [ 編集]

> ottoさん

株のブログで再開されたのですね。
株は、真面目に勉強すれば誰でもできると聞くけれど、
面倒くさがりやなもので、難しい言葉を読み勧めるのが苦手で(^^;;

リンクのブログタイトルを変更します。
お仕事も始めたばかりとか。
無理をなさらず、マイペースで続けてください。

あ、これは自分にも言ってることなんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2007/09/09(日) 14:50:15 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> レンゲさん

玉突き事故!大丈夫でしたか?
その時は平気でも、跡から首や腰にきたりする事もあるらしいですよ。
平気と思っても、念のため病院に行った方がいいですよ。
永遠の25歳ですが、若いからといって無理はいけません。
お大事に。
  1. 2007/09/09(日) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> sakeさん

そう!家でボーっとしてるのって、幸せですよね。
しかし、この幸せは、普段バタバタしているからタマの休みが嬉しいのかもしれません。
いつもいつも家にいるとなると、飽きてしまうような・・・(^^;
ないものねだりなのかもしれませんねえ。

> 布ナプ
そうです。最近は通販で可愛いものを見かけますよ。
一度買うと、なかなか古くはならないので「欲しいなあ」と思っても我慢しています。
ちょっとうちは、過剰在庫気味なので(^。^;)
模様も可愛くて、一見ガーゼハンカチみたいに見えますよね。
これなら干しても恥ずかしくないかも(^^)

> FC2ブログ
わたしは、ここのほかはヤフーブログしか知らないのですが
ヤフーよりもブログのデザインが良いし、重くないし、パーツも色々簡単に取り付けられます。
ただ、やはりトラブルはあるみたいですが、わたしは気に入っているので今後も使い続けるつもりです(^^)
  1. 2007/09/09(日) 15:00:07 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/438-8a28e5c8
| ホーム |
