magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「父と暮せば」

父と暮せば 通常版
宮沢りえ 井上ひさし 黒木和雄
B0007WWG0S



DVDで観たんですよ。
宮沢りえちゃん、綺麗だった~♪
まだ少し痩せすぎのきらいはあるけど、楚々とした存在感のある女優さんになりましたね。
芯の強い人だと思う。

観てない人にはネタバレになるのですが
御覧になった方に教えていただきたいのです。

最後に、
美津江の立っている台所から天井にカメラが向くと
そこは原爆ドームで、荒れ果てた地面にひっそりと小さな花が二輪咲いていましたね。

美津江もやはり死んでしまったの?
死んでしまった親子の話だったの?

いろいろに捉えられる終わり方だったなあ。

舞台で観たいかも。
スポンサーサイト


  1. 2005/07/04(月)|
  2. 映画の話|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<人事異動 | ホーム | 不眠症再発?>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/44-38dd7794
| ホーム |
