magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

井ノ原快彦という漢

井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん。ご結婚おめでとうございます。

今朝、テレビで発表会見の模様を見て、非常に感動した。

ジャニーズのアイドルだから、という先入観のせいか
彼が、こんなに気配りのできる大人の男性だとは思わなかった。

会見の内容も、爽やかで真っ直ぐで、変にベタベタしたところも無く
二人並んで自然な形での素直で温かいものだった。
終始にこやかでスマートで、記者たちの質問に変に照れたり隠したりすること無く
ストレートに誠実に答えていた。

さらに、取材に集まった記者一人一人に、手書きのカードと赤飯饅頭が配られたそうだ。

イマドキの若者で、ここまで気配りできる人がいるだろうか。
そうはいないだろうと思う。

お祝いメッセージの中で「イノッチの目は小さいけど、女性を見る目は確かだ」というものがあったが、
わたしは瀬戸朝香さんの方が、男性を見る目があったのだろうと感じる。

いやあ、カッコよかったぞ!イノッチ!

彼の人柄その他については、詳しくはちょいハピさんの記事
「でかしたぞ、イノハラ!!!!!」で、どうぞ。


  1. 2007/09/29(土)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:2|
  5. コメント:2
<<自分を省みる | ホーム | KY>>

コメント

木蓮さん、こんばんは!
私のつたない記事を紹介してくださって、ありがとうございます。
(しかも、ちゃんと「!」を五つ並べてくださって!)
私も同感です。
つまり、彼女は本当に見る目があったな~と♪
あの会見を見て、ますますイノッチのファンになってしまったし(「惚れ直した」というか)、これから、ますます活躍してくれるに違いない!と期待が膨らみます。
ふっふっふ、これで木蓮さんも“イノ教徒”への道を歩み始めたかも!?
  1. 2007/09/29(土) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. ちょいハピ
  4. [ 編集]

> ちょいハピさん

わたしが感心したのは、彼が「結婚」ということを二人だけのものではない。
周りの人たち全てに関係あることとして、感謝を持って堂々と報告していた点です。
「彼が」というより「お二人が」とするべきかもしれませんが、どうもあの報告の様子から見て
彼が主体でことを進めていったんではないかと感じました。
そして、取材に来た記者一人一人にお菓子まで配るなんて。
こんな心配りのできる若者が、そうそういるとは思えないのです。

婚約報告や結婚報告というと、ベタベタラブラブなものが多い中、
彼らの会見は非常に爽やかで、地に足のついたものだと感じた次第です。
この結婚を機に、二人ともまた一段と飛躍するかもしれませんね。
  1. 2007/10/01(月) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/446-5318585b

瀬戸朝香

瀬戸朝香瀬戸 朝香(せと あさか、本名:家田恵美、1976年12月12日 - )は愛知県瀬戸市出身の女優。フォスター (芸能プロダクション)|フォスター所属。芸名は出身地の瀬戸市からきている。出演テレビドラマ* もう涙は見せない(フジテレビ)* 君といた夏(
  1. 2007/10/13(土) 03:02:56 |
  2. るかのブログ

でかしたぞ、イノハラ!!!!!

読者のみなさま、二日連続で井ノ原快彦(いのはら・よしひこ)について語ることをお許し下さい。まずは言いたい。イノハラ、結婚おめでとう!!!!!本当に嬉しいです。えっと、事情を呑み込めていない方のために補足しますと、この9月28日、人気アイドルグループV6(何となく
  1. 2007/09/29(土) 22:45:27 |
  2. 小さなことを喜ぼう!             ~女41歳の「ちょいハピ」な日々~
| ホーム |
