magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

上地雄輔クンがいい!と思う件

こないだテレビを見ていたら「ソフトボール世界一ピッチャーからヒット打ったら200万円スペシャル」
とかいうのをやっていて、「打てないだろうな~」と思って見ていたら、
それに上地雄輔クンが出ていたのです。

「クイズ!ヘキサゴン」のおバカ回答で有名な彼。
そんなに物を知らなくて、よくぞここまで生きてこられたものだ。
と感心したくなるようなおバカっぷりをさらしている彼ですが、
この番組で坊主頭の彼を初めて見た。

正確には坊主っていうより、短髪?

野球のユニフォームを着てバットを振る彼を見て
「いいはーと
と初めて思ったのでした。

おバカだけど憎めない。
それは彼が好青年だから。
これからも、どんどんヘキサゴンに出て、珍回答で笑わせてください。


  1. 2007/10/18(木)|
  2. 日々是好日|
  3. 俳優 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<平野靖幸さんがいい!と思う件 | ホーム | 遅ればせながら、亀田大毅>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/450-3a14cbb7
| ホーム |
