magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

平野靖幸さんがいい!と思う件

CMで気になる顔がある。
AXEの『ソルジャーズ合コン編』や
フレッツ光の『マンション編』に出ている人。

なんか、すっごい可愛いなはーとと思って。

基本的に、目鼻立ちはっきりくっきりの人より
あっさりとした顔立ちの人が好きだ。

しかし、夫はどちらかというと濃い目の顔立ち・・・。
理想と現実は違うってことでしょうか。

さてさて。CMの彼ですがイトーカンパニーグループ ラッキーカムカム所属の平野靖幸さんという人。
しかし、事務所。
もうちょっとマシなプロフィール写真ないんですか。
なんか、眠そうじゃないですか。
フレッツ光のCMなんて、すごくいい感じなのに。
メディア情報も2005から更新されていませんし。
蒼井優ちゃんとか、ともさかりえさんの方で忙しいんでしょうかね。
頑張れ!平野くん。


  1. 2007/10/21(日)|
  2. 日々是好日|
  3. 俳優 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:8
<<ソフトバンクのCM | ホーム | 上地雄輔クンがいい!と思う件>>

コメント

> わんこさん

せっかくコメントいただいたのですが、画像か何か添付されていたようで
画面のレイアウトが崩れてしまって、読めなくなったので
削除させていただきました。
ごめんなさい。

平野さんには、これからも注目していきますよ~(^^)
  1. 2007/11/05(月) 13:33:10 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> わんこさん

度々すみません。
携帯の絵文字の関係だと思うのですが、PCから見ると表示されず
レイアウトが崩れて読めなくなるので、再度削除させていただきました。
本当にごめんなさい。
  1. 2007/11/05(月) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

ごめんなさぁい。これで読めますかね?
  1. 2007/11/05(月) 14:48:24 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集]

> わんこさん

OKですよ~~♪
こんなブログにめげずに、コメントありがとうございます~。

平野さん、わたしはかなりカッコイイと思いますよ。
フレッツ光のCMで、ピョコンピョコンと頭を下げていくところなんて、
とっても可愛い~~、です。

これからも注目していきますよ~♪
  1. 2007/11/05(月) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

なんかうれしぃです。なんと妹なんで。
  1. 2007/11/05(月) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集]

> わんこさん

あんなカッコいい人がお兄さんだなんて、うらやましいです。
ブログの方も覗くんですが、なんか恥ずかしくってコメントできません。
よろしくお伝えください~~(^^)
  1. 2007/11/05(月) 15:01:57 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

かっこいぃとゎ微妙ですが、優しい人ですょ。ぜひ②コメントしてあげてくださぃ。なんか検索しててお兄のこといぃって書いてあったので、おもわずうれしくていれちゃいましたぁ。
  1. 2007/11/05(月) 15:05:41 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集]

> わんこさん

こちらこそ、ありがとうございます。
ネットってすごいな~。いい♪と思った人と接点があるなんて。
コメントも・・・今度、勇気が出たら書いてみます(^^;
  1. 2007/11/05(月) 15:09:52 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/451-f9a9e46e
| ホーム |
