magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ソフトバンクのCM

ソフトバンクの白い犬の出てくるCM。
あれ、わけわかんないと思ってた。

何で、お父さんが犬?

別に面白くもないし。


でも。今度始まったCM。
無料のワ「ただ友編」
これが、可愛い。

みんなで手をつないで丸くなると、犬の尻尾がかすかに揺れている。
可愛い~~ちな♪と思った。

しかし、上のCMギャラリーのページの右隅。
「ペットと一緒のご来店は、原則お断りしております」だって。
CMに犬は使うけど、店には来ないでね。ってことかアップロードファイル


  1. 2007/10/24(水)|
  2. 日々是好日|
  3. CM |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4
<<ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ならぬKAMON | ホーム | 平野靖幸さんがいい!と思う件>>

コメント

これ、わたしも記事にしようと思っていました。
新しいCMがおもしろいことでなくて、
犬が父親役をやってること。

ぜったいソフトバンクのケータイは買わんゾと思っています。
ヤフーBBも解約したいとさえ思っています。

  1. 2007/10/25(木) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. 出人
  4. [ 編集]

前から「ホワイトプラン」で犬を使ったCMをしてたから
「この犬で家族を作っちゃいましょう!」という思い付きで始めたのかな?
父親が犬である理由は、後々明らかになるとか言ってたような気もしますけど
そのあたりには興味ないです。
「変なの」程度で。

出人さんの記事、読みたいです。

わたしも、引っ越して最初のネット接続でヤフーともめたので、あまり良い印象は持ってないです。
携帯は、ずっとauです(^^)
  1. 2007/10/25(木) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

ソフトバンク

あぁ、私もなんで父が犬なのか、ウケ狙いにしてはつまらないと思ってました。
そうか、これから理由が明らかになってくるんですか。
そしたら、また面白くなってくるのかしら。

今、ソフトバンクのプリペイドを使っているのですが、プリペイドは3000円で二ヶ月使えます。ホワイトプランとどっちが得か悩むところ・・だけど、ソフトバンク同士通話無料でも周りでソフトバンクの人がほとんどいないんですよね。。。
  1. 2007/10/27(土) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. sake
  4. [ 編集]

> sakeさん

> ウケ狙いにしてはつまらない

最近のお笑い番組と一緒で、何が面白いんだかわからないですね。
どうでもいいですよ~e-343
って感じですね。

携帯の通話料プランは、複雑でよくわかりませんです。
うちも、母の携帯をシルバー割引にしたのですが、
今CMしている「だれでも割り」とかにした方が安いのかなあ、
なんて考えてはいるのですが。
  1. 2007/10/28(日) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/452-847cca7a
| ホーム |
