magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

かわいい布ナプキンのお店「Little March」

そう。元々このブログは本館「magnolia」の日記代わり。
石けんや、布ナプや、簡単で気持ちいいことを紹介したいな~~。
と思って始めたのでした。

しかし、本館が開店休業中なので(^-^;
こちらで紹介したい。
かわいい布ナプキンのお店「Little March」
さんです。

ちょっと前は布ナプキンていえば、ベージュだったり
柄物といっても外国製の派手なタータンチェックだったり、アニマル柄だったり。
いや、そういうのじゃ無くて、もっとかわいいのが欲しいなあ。
と思っていた頃に出会ったのが、この「Little March」さんです。

将来、ふつうに雑貨屋さんで靴下が3足千円で売っているように
たくさんのかわいい柄の中から
すきな布ナプキンを選んで買える日がくるといいな......。
そんな夢をもって布ナプキンを作りはじめました。



本業の傍ら製作されているそうで、わたしも始めはオークションで見つけました。
そして、予約生産販売を経て、この夏にネットショップとしてオープンされたようです。

興味を持たれた方は、ちょっと覗いてみてください。
こんなかわいいナプキンだったら「次はどれを使おう」なんて、ちょっと楽しみになりませんか?
わたしは、そうでした(^-^)

最近、あちこちでかわいい布ナプが買える様になって、とっても嬉しいです。
「Little March」さんも、まだ小さなショップさんですけど、これからも頑張って欲しいです。
スポンサーサイト


  1. 2007/11/17(土)|
  2. 石けん・重曹・布ナプなど|
  3. 布ナプ |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<相変わらずの・・・ | ホーム | 最近の体調>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/459-5d2a82e0
| ホーム |
