magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

相変わらずの・・・

自堕落ぶり。

やっと、今「FC2ID」とかいうのに、統合しましたの。
今までずっと「旧ID」のままでしたのよ。

なんか「新管理画面」とか出てるし。
いろいろ新しいこと試してるみたいだし。
そろそろ「統合」とやらをやらなきゃかも~~・・・って。

自己記事を検索すると「2005年12月」の話でしたわ。
「新ID」だの。「旧ID」だのって。

あははははは~~~。
こうやって時代にのりおくれていくのですね~~・・・。


  1. 2007/11/24(土)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:6
<<「ボーン・アルティメイタム」 | ホーム | かわいい布ナプキンのお店「Little March」>>

コメント

なかなかどうして~

わたしなぞ、まだ結合してませんですw
レトロな人間だもので~v-35
  1. 2007/11/24(土) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. 出人
  4. [ 編集]

あはは。

 いや、マジ面倒くさいッスよねぇ・・・。

 この前、掲示板のトラブルがあった時に統合しましたけど。なんか説明読むのが苦手。
 して、「FC2IDって何かメリットあるの?今のままじゃダメなの?俺には充分なんだけどさ」とか思っちゃうし。
 
 流れていく時代を見送る側に俺もいますです・・・

 汽車の窓辺の君のくちびるが「サヨウナラ」と動くことが怖くて下を向いているようなイルカみたいな男です。
  1. 2007/11/25(日) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. フクフク丸
  4. [ 編集]

> 出人さん

あらら~~、意外。
何でもすぐにお試しになるのかと思っていました~。

でもFC2IDに変えたって、別に何も変わらないのですよ。
他のサービスを借りやすくなるくらいなのかな?
  1. 2007/11/26(月) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> 丸サマ

そこは「イルカみたいな・・・」ではなく、
「伊勢正三のような」と、ぜひ!

だって、イルカは女性だし(^^)
  1. 2007/11/26(月) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

右に同じ

面倒なので統合してませんです。

っていうか、ユーザーがイチイチ統合せんでも、いいようにシステム作るのが常識!
それに反発している面もありです。(笑)
  1. 2007/11/27(火) 00:55:54 |
  2. URL |
  3. りゅう
  4. [ 編集]

> りゅうさん

統合すること自体は、簡単なのだけど
「何故そうしなければならないのか?」というのが、
わからなかったですよねえ。

しなくていいものなら、する必要も無しってことで
FC2側も「どうぞ、ご自由に」って感じなのでしょうか。
  1. 2007/11/29(木) 07:54:40 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/460-f01e18c0
| ホーム |
