magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「カオス」

カオス DTSスペシャル・エディション
ジェイソン・ステイサム ライアン・フィリップ ウェズリー・スナイプス

B000MZHQ5K
ハピネット 2007-04-25
売り上げランキング : 2464
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
『トランスポーター2』のジェイソン・ステイサムと、『ブレイド2』のウェズリー・スナイプス共演によるサスペンスアクション。シアトルの銀行に立てこもった強盗グループのリーダー・ローレンツは、交渉人に謹慎中のベテラン刑事・コナーズを指名するが…。



ジェイソン・ステイサムとライアン・フィリップ。
ベテラン刑事と、新米刑事という絵柄だがこの二人実年齢は2歳しか違わない。
ライアン・フィリップ童顔すぎ(^^)

ストーリーは、大好きなどんでん返し物だが
途中引っかかる台詞があって、何となく中盤から展開が読めてしまった。
「カオス理論」とは詳しくわからないが、この映画のような内容なのか?ちょっと疑問。

謎解きに参加する感覚で見ると、面白い映画だと思う。


  1. 2008/01/08(火)|
  2. 映画の話|
  3. 映画 DVD |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<何を不快と思うか | ホーム | 今年もよろしく>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/469-b91279d3
| ホーム |
