magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「ゾディアック」

ゾディアック 特別版
ジェイムズ・バンダービルト

B001ALQXCM
ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-07-09
売り上げランキング : 13115
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容紹介
『セブン』、『ファイト・クラブ』の監督が放つ、実際に起こった未解決事件に基づくサスペンス・スリラー。“ゾディアック”と名乗る連続殺人犯と、その事件の解決に挑む者たち。「殺人」と「真実の究明」という全く逆の立場にいる人間たちが、謎が謎を呼ぶ事件を巡り、次第にその運命を狂わされていく…。



予告を見たときは、「暗号文の謎解き」がストーリーの中心になるかと思ってた。
それがあっさりと序盤で解明されて、あれれ?と思った。

ジェイク・ギレンホールも中盤まではほとんど出番なし。
変わりに、見るまで知らなかったのだがアンソニー・エドワーズがクールな刑事役で
序盤に活躍する。
「ER」のグリーン先生ですよ。
あれ?髪の毛増えた?
若々しくって、最初「うそー?」と思った。
「フォーガットン」の時の方が老けてた。
やっぱ、ステキね。グリーン先生。とってもハンサムです。

未解決事件が元になっているので、最後までスカッとしないんだけど
事件にかかわったそれぞれの人たちの人物像が、とてもよく出ていたと思う。
ちょっと長いけど。


  1. 2008/01/21(月)|
  2. 映画の話|
  3. DVD 映画 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<「あるスキャンダルの覚え書き」 | ホーム | 何を不快と思うか>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/471-eb92f599
| ホーム |
