magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「ザ・シューター/極大射的」

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション
マーク・ウォールバーグ  マイケル・ペーニャ  ダニー・グローバー 

B000UWZMTC
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2007-09-21
売り上げランキング : 10776
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【ストーリー】
一線を退いた元海兵隊員のスナイパーであるスワガーは、ワイオミング山中で静かな隠遁生活を送っていた。そんな彼にある日、大統領の暗殺計画が発覚したので、阻止してほしいとの依頼が舞い込む。だが犯行の当日、現場を監視していたスワガーは突然背後から警官に撃たれ、暗殺犯に仕立て上げられてしまう――




面白かった。
よくあるアメリカ映画的な話で、先は読めてしまうのだけれど
それでも面白かった。

マーク・ウォールバーグはリメイクされた「猿の惑星」のイメージが強くて
以前見たリメイク版「シャレード」のようなおしゃれな役は、あんまり似合わないなあ
と思っていたけど、こういうドカンドカン、バンバンと入り乱れて撃ちまくるアクション映画は似合うなあ。

この人、タキシードも意外と似合って、映画賞の授賞式などのファッションチェックでは
いつも好印象なのですよ。
顔つきが真っ直ぐな感じだからかな。

休日に何も考えずに観るのにお勧めの映画です。


  1. 2008/04/05(土)|
  2. 映画の話|
  3. 映画 DVD |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<最近気になる言葉 | ホーム | 「となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術」>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/485-eaa5959a
| ホーム |
