magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「ベスト・フレンズ・ウェディング」

ベスト・フレンズ・ウェディング
ジュリア・ロバーツ; ダーモット・マルロニー; キャメロン・ディアス, P・J・ホーガン

B000UD7F5U
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-09-26
売り上げランキング : 30762
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ジュリア・ロバーツとキャメロン・ディアスの2大女優共演によるラブコメディ。元恋人のマイケルが結婚すると知ったジュリアンは嫉妬に燃え、婚約者との仲を壊そうとするが…。



久しぶりに見たけど、やはり女の子が好きな映画だと思った。

ジュリア・ロバーツもキャメロン・ディアスも可愛い。
ルパート・エヴェレット演じるゲイのジョージがいい味出してる。
マイケル役のダーモット・マルロニーって、そう!昔の恋人って感じ出てる。
「お友達でいましょう」だけど、他人と結婚するって聞くと惜しくなっちゃうような。

ルパート・エヴェレットって、最近別の映画で見たけど、怖いくらい痩せてた。
何か大病でも患ったのでしょうか?

しかし1997年の映画にしては、携帯電話がでかすぎる気がしたんですけど。
10年前の携帯って、こんなんでしたっけ?


  1. 2008/06/08(日)|
  2. 映画の話|
  3. 映画 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<字幕派?吹き替え派? | ホーム | 人類がいなくなって1万年>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/501-c163059b
| ホーム |
