magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「氷の微笑」

昨日の夜遅く、ケーブルテレビで「氷の微笑」やってたの。
夫が「見たことない」って言うから
(夫は、ほとんど映画見ない人。わたしと付き合いだしてから、わたしの影響で見はじめた人です)

「これは、シャロン・ストーンがパンツを穿いてないシーンで有名になった映画だから、そこまでは見て」
(どういう妻なんだろうか?(^^;)
と、眠たがる夫を起こしながら、例のシーンまでは見せた。

「ほらほら、ここよ~。穿いてないよ~」

と、しかし。
何か無粋な白い楕円形のもので、肝心の部分が隠されている。

あれえ~~?

昔ビデオで見たときは、黒いもやもや~とした感じで
「お?」と身を乗り出す感じで見た覚えがあるんだけどなあ。
(って、オッサンか!(^^;)

夫も「なんだよ~。あれじゃダメじゃん」と、寝てしまった。

その後のシーンでも、白い楕円形がところどころに現れ
ちょっと興醒め・・・。

テレビで放映する時は「隠してますよ~」「見せてませんよ~」と、わかり易くしないといけないのだろうか。
影をつけるとか、さりげない技法ではダメなのだろうか。

その「部分」が見たいわけじゃないけど、あまりにもくっきりとした白い楕円形はいただけないなあと思ったんでした。


・・・って、映画の感想、全然書いてないし(^-^;

いわずと知れた、ミステリーの秀作ですわ(^^)


  1. 2005/07/11(月)|
  2. 映画の話|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:6
<<苦情の言い方 | ホーム | 梅雨明けは?>>

コメント

へ?そうなんだ。
何気なく見えてたのにね。(残念・・・ おやぢw)あまり露骨に隠されても・・・・。エロ映画みたいで嫌だわ。
  1. 2005/07/12(火) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. BIBI
  4. [ 編集]

そうそう。そーなんすよ。
何だか、イケナイ映画を見ているような気がして・・・(^^;
「テレビだから」とかいう理由があるのかしら?
  1. 2005/07/12(火) 07:46:42 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

映画館では、隠されていなかったはずです。

この映画はR-15指定でしたっけ?指定のない時代でしたっけ~?DVDはどうなんだろう・・・・木蓮さん、調査お願いします!(ザ★人任せ^^;)

Yahoo!さん、重すぎですょ。
オイラ、ライブドアでもブログ同時進行しています。暇なときには冷やかしに来てください♪http://blog.livedoor.jp/imootamao/
  1. 2005/07/12(火) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. いも姉
  4. [ 編集]

初めまして!

あたしだったら、パパを起こしません!
が、パパは、知っていて、あたしは知らなかった。
(≧д≦)ノ~▽パンティはいてなかったこと。
  1. 2005/07/12(火) 15:28:47 |
  2. URL |
  3. 優海
  4. [ 編集]

> いも姉さん。

わたしはビデオで見たと思うので、ビデオとDVDは、露骨に隠してはないと思うのです。
R指定でしたか。殺人シーンも、血だらけですしね。

ヤフーは、朝も昼も重すぎだよぅ~(;`O´)oコラー!
ライブドアさんの方はどうでしょうか?
今度お邪魔します。
  1. 2005/07/12(火) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

> 優海さん。

シャロン・ストーンの体、綺麗でした~(*^^*)ポッ
最近では「キャット・ウーマン」で、年を取って見捨てられた元モデルの役をしていましたが
もう50歳近いのでは・・・?
そう思うと、充分今でも綺麗ですよね。
  1. 2005/07/12(火) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/51-b980d505
| ホーム |
