magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

サブジャンル

サボってるなあ~~。

あら、前の記事から1ヶ月くらい経つわ。
と、久しぶりに管理者ページに行くと

「木蓮さんへ、サブジャンルを設定してね」とある。

ほぅほぅ。わたしって何のジャンルにしてたんでしたっけ?
と見ると「結婚、家庭生活」

ん~~~、最近そんなテーマで書いてないなあ、ほかのジャンルにしよう。

あれこれ考えてみたけど、結局

「日記、主婦」


げ~~~、一番くだらないジャンル。
誰が主婦の独り言なんか読むんでしょうねえ。
(あ、いえ、有意義なブログもあると思いますが (^^ゞ )

でも、他には当てはまらなそうだったので、このまま自己満足で続けることになります ^_^;

いーのか、こんなので。


  1. 2009/08/31(月)|
  2. 日々是好日|
  3. ブログ |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2
<<靴下 | ホーム | ミスユニバースって、何を競うの?>>

コメント

おはようございます

多忙になって、だんだんブログの記事が減ってきたのはうちも同じです。平凡な日々に新鮮な発見をし発信しようという初心をいつか忘れてしまってました。また、ぼちぼち、原点に戻って書いてみたいなと最近思い出しています。
  1. 2009/09/03(木) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. 出人
  4. [ 編集]

> 出人さん

モチベーションの維持って難しいですね。

自分の文章が愚痴っぽく見えて、書いてもUPしないままのこともあるんです。

日常生活の中で、楽しいことに気づけて読んで楽しいものが書ければいいなあと思っています。
  1. 2009/09/06(日) 11:29:56 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/542-5d624268
| ホーム |
