magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「アバター」

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-04-23
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いわずと知れた大ヒット作品ですね。
3Dで観ましたが、取り立てて3Dと騒ぐほどのこともなかったような・・・。

戦闘シーンなどよりも、ふわふわと羽が舞うシーンのほうが3D効果が良かったと思いました。

こういう映画が出てくると、賛否両論色々ありますが
わたしは素直に面白かったと思います。

ストーリーは、もう、ね。
出尽くしちゃってる感があるので、あれなんですが。
マトリックスあたりから、もう「古典的だな~」と思うようなものが多いですけど
これまた、人類の歴史そのままって感じで。
古代文明を滅ぼしたヨーロッパ人種たちがやったようなことが描かれているので
「あ~、人間って愚かで嫌ね」って感じです。

サム・ワーシントンの足がすごく細かったのに驚きました。
あれもCGなのかな?
スポンサーサイト


  1. 2010/04/09(金)|
  2. 映画の話|
  3. 映画 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<「あなたは私のムコになる」 | ホーム | 「ゆれる」>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/557-2b62e24a
| ホーム |
