magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「あなたは私のムコになる」

あなたは私のムコになる [DVD]あなたは私のムコになる [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-02-17
売り上げランキング : 1626
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
出版社の編集長として働くキャリアウーマンと年下アシスタントとの恋の行方を描いた、サンドラ・ブロック主演によるラブコメディ。ビザの申請を怠り、国外退去を命じられたマーガレットは、とっさにアシスタントのアンドリューとの結婚を宣言し…。



サンドラ・ブロックは恋愛コメディーが似合います。

しかし、この邦題 ヘンなの!
原題はそのものズバリ「プロポーズ」アッサリしすぎといえば、しすぎかも?

内容は、ちょっと不満が残る。
アラスカの自然は美しいし、アンドリューの家族はいい人たちだけど、
たった三日でアンドリューの気持ちが変わるほどの大事件は起こらない。
あれだけでコロッといっちゃうなら、3年もの長い間共に仕事をした間に何がしかの感情は芽生えるはず。
仕事って人間性が表れるものだと思う。
たったそれだけでマーガレットに対する見方が180度変わるくらいなら、
君は3年間何を見てきたの?
3年も一緒にいる人の表面しか見えなくて、今後いい仕事ができるのかね?
なんて思っちゃいました。

でもでも、そういうカタいことは抜きでサンドラのキュートな魅力を楽しめる映画です。
オスカー女優なのに、そのヌードの見せ方はいいのかね?と思うくらい大胆であっぱれです。


サンドラ・ブロックの恋愛物ならば外せないのが
「あなたが寝てる間に」
これ、絶対お勧めです。

あなたが寝てる間に… [DVD]あなたが寝てる間に… [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-12-07
売り上げランキング : 2928
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






  1. 2010/04/12(月)|
  2. 映画の話|
  3. 映画 DVD |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<「ステテコ」いいよね! | ホーム | 「アバター」>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/558-0b97041f
| ホーム |
