magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ありがとう、はやぶさ!

7年ぶりに、小惑星探査機「はやぶさ」が帰ってきた。
いや、彼は燃え尽きてしまったから「帰ってきた」とはいえないかもしれない。

しかし、彼が身を挺して地球に持ち帰ってくれたものは、大いに意味がある。

感動!感動!

幾多の困難を乗り越え、彼らは立派に仕事をやり遂げた。

素晴らしい!

ニュースを読むだけで、涙が出る。

ありがとう、はやぶさ。

お疲れ様、はやぶさ。

『はやぶさくんの冒険日誌』


  1. 2010/06/14(月)|
  2. 日々是好日|
  3. ニュース はやぶさ |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<夏は、木綿 | ホーム | カップヌードル と Jamiroquai>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/561-9c4e0c04
| ホーム |
