magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ルルドマッサージクッション

アテックス ルルド マッサージクッションAX-HL148iv アイボリーアテックス ルルド マッサージクッションAX-HL148iv アイボリー

株式会社メディカルソニック
売り上げランキング : 8597
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



takoさんのブログ 「マッサージクッションを買ってみた」に久しぶりにトラックバック。

今、これあちこちで見ますね~。

わたしが買ったのは、もう半年ほど前で
実家に帰ったとき、郊外の大型ホームセンターで売られていたのを見て
「欲しいな~、でも高いな~」と迷って、結局3回見て買ってしまった(^_^;)

当時、足がだるくてだるくて、特にふくらはぎが重だる~~くなって
歩くのもつらかった。
何か簡単にでききるマッサージはないものかと、自分でもんだりさすったりしてみたけど
あまり改善せず・・・。

そこで、このマッサージクッションの登場。

床に座って足を伸ばし、これをふくらはぎにあたるように置いてスイッチオン。
いい感じでぐいぐい揉んでくれます。
つくりは単純なのにね。

スイッチも2段階あって、あったかくなる機能もあるので嬉しい。

座って腰にあてたり、横になって肩にあてたり。
一度スイッチを押すと15分くらいで自動で切れるので、それも便利。

いま、夏使用のふわさら生地の物とか出てるんですね。
わたしが買ったのはアイボリーだけど、替えカバーも出てるらしい。

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション着せ替えカバー AX-CV148sp サーモンピンクATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション着せ替えカバー AX-CV148sp サーモンピンク

アテックス
売り上げランキング : 87203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サーモンピンクとか、可愛いかも♪

良い買い物をしたと思っております (^-^)


スポンサーサイト


  1. 2010/11/01(月)|
  2. 日々是好日|
  3. お買い物 |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2
<<「バーン・ノーティス」 | ホーム | 耐熱皿が割れる>>

コメント

こんにちは♪ご無沙汰しています。

木蓮さんも愛用者だったんですね♪>ルルド マッサージクッション。
私は全然知らなくて、申し込んだ後にネットで検索してみたのですが、あちこちで取り上げられていていずれも評価が高いのですごく安心しました。
届いた商品も評判通り効果はあるし、造りもしっかりしてるしで大満足です(^^)

最近、身体の凝り、張りがなかなか直らなくて2週間に1度くらいづつマッサージに行っていて(ホントはもっと行きたいくらい)けっこうお金が掛かっていたので、少しでもそれが減ればいいなあと思ってます。

ところで、私の記事にトラックバックを送ってくださったとのことですが、残念ながら届いていません~(泣)
ココログがバカなのかも…。
お手数ですがお時間があるときにでもまた試してみて下さい。
よろしくお願いします。

急に寒くなりましたので風邪などひかないようご注意下さいね。
  1. 2010/11/01(月) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. tako
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています(^_^)
最近は、全然ブログも更新していなくて(^^ゞ

トラックバックの仕方も忘れていたようです(^_^;)
ちゃんと入力したつもりだったのですが、いつの間にやら消えていたのですね。
もう一度送ってみました。
すみませ~ん。

わたしも夏ごろから月に一度マッサージに通っています。
肩こりと眼の疲れがひどくて。
マッサージって、至福の時間ですよね~。
カイロプラティックも行ったのですが、それよりは人の手で揉み解されるのが好きです(^_^)

このマッサージクッション、こちらでは、けっこう雑貨屋さんとか大手スーパーなどで売られているのですよ。
わたしが買った頃は、あまり見かけなかったのですが。
今回アマゾンで見て、定価14,000円と書いてあって驚きました。
夏用もカバーの物や替えカバーまで発売されて、すごい人気商品なんですね。

寒いと肩こりもひどくなりますが、このマッサージクッションで乗り切りましょう(^・^)v
  1. 2010/11/02(火) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/567-17735630
| ホーム |
