magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「バーン・ノーティス」

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOXバーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-01-08
売り上げランキング : 2009
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近見ているのがこのドラマ。

不思議なことに、日本のテレビドラマは全然見る気がしないのに、
海外ドラマは立て続けに何本でも見てしまう。

「バーン・ノーティス」は、けっこう前から他のDVDの予告などで見ていたが、
・・・どうも今ひとつ興味が持てなかった。

なぜかなあ。
面白そうじゃなかった。
スパイねえ・・・。って感じで、レンタル屋さんに行っても手に取りもしなかった。

他にもっと面白いドラマがあり、途切れずに見ていたからだ。

ところが最近、見てるドラマの続きがまだ出ていなかったり、あっても新作でレンタル中だったり
何か他にないかなあ~って時に
「他にないし、1枚だけ借りてみるか」って、あまり乗り気じゃないが借りてみた。

けっこう面白いじゃん。
まあ、ところどころ無理やり感はあるけど、わりと好きな主人公かも。

ってことで、今シーズン2見てます。

吹き替えが栗田貫一さんで、ちょっと違和感があったものの今ではこれもありかも?って感じです。
吹き替えの脚本がいいかも。
役者さん達が仲良さそうな感じが伝わってくる感じ。

シリアスなスパイ物ではないけど、「スパイ豆知識」みたいなのもあって面白い。
ジェフリー・ドノヴァンのクールな顔と「ニッ」と笑った顔のギャップも好き。
ガブリエル・アンウォーも可愛くて良い感じです。

シーズン6まで製作は決まっているというから、しばらく楽しめます。


バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON2 DVDコレクターズBOX [DVD]バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON2 DVDコレクターズBOX [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-06-18
売り上げランキング : 1659

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





  1. 2010/11/06(土)|
  2. 日々是好日|
  3. DVD 海外ドラマ |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<♪いっぱい食べるきみが好き | ホーム | ルルドマッサージクッション>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/568-63560e87
| ホーム |
