magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「アイランド」

アイランド
ユアン・マクレガー カスピアン・トレッドウェル=オーウェン マイケル・ベイ
B000BIX81O


昨日は映画の日だったので、夫と二人で
ユアン・マクレガーの『アイランド』を見てきました。

ユアン・マクレガーって、実はタイプだったりする(*^^*)
こういう小柄で華奢な感じの男の人が好きなんだ♪

でも、夫は正反対。背が高くて横にもでかい(^^)
理想と現実は違うのね~。

さて、映画の話。
ヤフーで見ると、すっごく評判がいい。
そうなんだ。楽しみ~♪
と行ったけど、結構長く感じた。
高級車が次々とぶっ飛ぶカーチェイスシーンは迫力あったけど
ストーリーは予告編で言われたり、あちこちで書かれてる以上のものはない。
そのまんま。
エッチシーンは必要ないと思うけど、サービスなのか。

傭兵の男の人がカッコよかった。

他は予告を見て予想したとおりの話。
もうSFって、出尽くしているのかもしれないなあ。


  1. 2005/08/02(火)|
  2. 映画の話|
  3. |
  4. トラックバック:1|
  5. コメント:0
<<「ダメ犬ちゃん夫のしつけ」~夫の家事協力 | ホーム | やられた!>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/57-4b70d843

■〔映画雑談Vol.9〕映画館での地震体験~『アイランド』(2005/マイケル・ベイ)鑑賞メモ

おはようございます!今週も、数多くのTB、数多くのコメントを頂きましてまことにありがとうございます!!◆―さて、土曜日です、7月最後……から2番目の(^^)週末です、気持ちの良い週末にしたいですね、◆◆―さてさて(^^)、日曜日(7/24)です、曜日も日付もとうに変わっ
  1. 2005/08/03(水) 01:36:23 |
  2. 太陽がくれた季節
| ホーム |
