magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ヤフーを突破

FC2ブログが、ヤフーを突破したんですってね。

わかる気がする。
ヤフーってば、重すぎ。
ログインもできず、記事も書けず、コメントも残せない。

わたしあちらのブログ、しばらく放置してたんだけど
そろそろ削除しないといけないなあ、なんて思って
昨日久しぶりに開いたんだけど、やっぱ時間がかかる。
削除作業も時間がかかって、1度したけど「サーバーに接続できません」とかで、もう1度同じ作業を・・・。

結局2度目も同じで、「削除できてないから、もう1度しなきゃ」と思って今朝開いたら、なくなってた。

「重い、重い」と文句を言いながら使いたくはなかったので、さっさと引っ越したんだけど
まだあそこにいる人たちは、我慢しながら使ってるんだろうな。

何だか、わたしの人生観が出てるかも。
「文句言いながらそこで我慢するよりは、さっさと出ていっちゃおう」って(^^;
同居生活も1年で解消しちゃったしね。
同居で我慢している人。ヤフーブログで我慢している人。
共通点があるのかも・・・?
スポンサーサイト


  1. 2005/08/24(水)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2
<<アキバ系69人~トリビアの泉 | ホーム | 無関心なの?>>

コメント

久しぶりにまたのぞいてみました。

私もいろいろなブログをさまよって、結局FC2にしたの。
なんだか一番しっくりくるのよねぇ。
それに楽チンだしね。

ライブドアとか、楽天とか、ヤフーとか、
面倒くさかったり、自由がなかったり…。

そんなのが全部わずらわしくて
FC2に腰を落ち着かせました。

きっとよっぽどのことがない限り、
このままFC2とお付き合いが続くと思ってます。

これからもどうぞよろしくですm(__)m
  1. 2005/08/29(月) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. おすぎ
  4. [ 編集]

そうなんですか。
わたしは、簡単だからヤフーで作ってはみたんだけど
あまりの重さに引っ越しました。

ここはテンプレートが多くて、画像も簡単にアップできるし
いいところが見つかったなあと思っています(^^)
  1. 2005/08/30(火) 07:24:35 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/68-06dedc08
| ホーム |
