magnolia~日々是好日

雑記帳。日々のできごと。思いつくままに。 本館『magnolia』の日記代わり。




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

アキバ系69人~トリビアの泉

何気なくテレビを見ていたら
「電車男のように、絡まれている女性を助けるアキバ系の人は何人いるか?」というのをやっていた。

そんなの、いないよ~。
いたって、1割くらいじゃないの?

と思って見ていたら
なんと「100人中69人」ですって!
予想外の大人数。

まあ、仕込みのオジサンが弱々しそうだったのと
やはり「電車男」の影響があるのでしょうが
それでも69人というのは、立派です(^^)

ちょっと感動した(^^)


  1. 2005/08/24(水)|
  2. 日々是好日|
  3. |
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2
<<男の見栄? | ホーム | ヤフーを突破>>

コメント

私もヒーローをみたことがありますよ^^
http://minazukiarisu.blog5.fc2.com/blog-entry-131.html
私が過去に書いた記事です。正義の味方っているんだなぁと思いました、ハイ。
  1. 2005/08/25(木) 17:30:47 |
  2. URL |
  3. にょにょ
  4. [ 編集]

すご~い!まさにヒーローですねえ(^^)
でも、見過ごした人たちを、わたしは責められない。
わたしも見ない振りをするかもしれないから。

トラックバックさせていただきました。
  1. 2005/08/25(木) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. 木蓮
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://magnolia02.blog9.fc2.com/tb.php/69-04b1eeec
| ホーム |
